

旅立ちの時

FC2ブログ「戸惑いこそが実況」(livedoorより移転時2008.11)を
皆さんによって支えて頂き「ゾーマの休日」とし、さらには「ゾーマの落日」と名を変え
御盛況いただきましたこと心より嬉しく思っております。
このたびときらとコビーの二人で活動してきたこのブログですが、
諸事情によりここのブログである意味合いが薄まってしまったので
閉鎖というか碑を建てて旅立ちたいと思っております。
最後に名称を「ゾーマの没日」とし
お別れしたいと思います。

ときらさんには実況に巻き込みつつ一緒になんだかんだ付き合っていただき
どうもありがとうございました。

今まで本当にありがとうございました!!

旅立ちの像


おそらくですがコビーはもとよりときらさんも別にブログがありますので
そちらは随時なんかかんかあると思います。
今後はときらコビーの方に来ていただければよろしいかと思います。

長年に亘ってありがとうございました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

