スポンサーサイト


ありがとうございました!

こんばんわ、ときらです。

先日の生配信でも少し話したのですが、
私はこの度仕事の転勤が決まりました。
新しい仕事場は、今よりも忙しく、
実況や生配信などの活動が出来なくなる可能性が
結構高いと思っております。

そういったわけで、一応のけじめというか、
ここで一つの区切りを付けようと思います。
当『ゾーマの落日』での私の記事は、
これが最後となります。
とは言え、最近は特に何もしていなかったので、
あまり変わらないですけどw

これまでときらの動画を見たりコメントしたり、
生配信に来てくれたり、その他色んな形で
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

そして、コビーちゃん。
これまで色々と迷惑をかけてごめんね。
けど、コビーちゃんのおかげで、
このブログでは本当に沢山の思い出が出来ました。
ありがとう。心から感謝しています。
本当にありがとう。
これからも頑張ってね!

皆様方の今後益々の御健勝を、
心からお祈り致しております!

                  ときら

コメントの投稿

非公開コメント

