

第三回on会告知

第三回on会を開催します。

今回は「前回の突発的第二回が急すぎて参加できなかった方ともやりましょう」で発起しました。
いわゆるただの飲み会です、歓送迎会のノリでおkです。
飲みながらgdgdの雑談とかそんなアレです。

日時:3/23(金)・3/24(土) 両日開催 21:00~23:00(ロスタイム24:00迄)
必携:①酒(飲めない人・未成年はソフトドリンク)
②skype音声通話環境(事前にコンタクト追加お願いします)
コビーへのskype連絡(skype:co.bee 沖ノ鳥島在住)
※最初に軽く自己紹介してもらいます。HNと今飲んでる飲み物でも答えてくれたらおkです。
 3000円縛りやろうかなと思ったのですが、既に所持してたりなんだりを考えてやめます^p^

あとは飲み過ぎて吐いたりグロッキーになったり次の日仕事とか学校で遅刻したり一日がぶっ飛んでも
介抱できないし責任はもてませんので自己責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

