スポンサーサイト


零の軌跡 幼女ランキング結果

半年ほどの歳月をお待たせしてすまない。
そしてやっとお届けできました。

幼女ランキング ~零の軌跡~



まさかのいや、当然なのか?
な順位にびっくりしましたがこのような結果となりましたw
これにて零は完全終了となります。
イラスト提供のりゅうひさん、とうふさんありがとうございました!
視聴していただいた皆様、ありがとうございました!

今後はまだ未定ですwwwww
動くときは告知しますので!

コメントの投稿

非公開コメント

