

2011/9/29のアレ

あぁん?どうも、最近だらしねぇ僕です。
おかしな話で未だに動画上げられてません、すいませんorz
のっぴきならない事情があったりなかったりしたせいでしょう。
きっとそういうことだと思っていて頂けると幸いです。
せやろか?せやな。せやかて……な。
きんたま。

発狂しそうなほどかわいいねんぷちでも眺めながら
売りきれない内にみっしいのぬいぐるみでも注文して
お嬢にUマテを大量生産してもらいつつ
めんどくさいです…な周回プレイを今やってるとこですね。
でもまあその分楽しくなると思えばヤッテヤルデスってばよ!
というわけでしばらくはおあずけですかね。
うんこ。

碧の軌跡発売おめおめ

最近、愚脳死巣っていう薬やってしまいまして、すいません。

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる▲

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
