

零の軌跡 碧への軌跡~終幕~ 完走!

哀しき司祭の夢潰える時、
クロスベルにひとたびの平穏が訪れる…!!

零の軌跡 終了!! おつでした!!!

約10カ月の道程…
いつものごとく日記のような感覚で、
しかし特に終盤は熱かった!!!

というわけで 碧の軌跡 が楽しみだぜ!!

クリア記念に零の軌跡絵茶会をやります!!
7/31(日)21時~ブログ右上の絵茶会場にて!!
絵の上手い下手関係なしに楽しもう!!
というわけでたくさんの参加をまってるぜ!!

【8/1追記】たくさんのご参加ありがとうございました!!
とても楽しかったです!!後日動画に入れてあげようと思います!!
またやりたいですね!!機会があれば!!



コメントの投稿

非公開コメント

