fc2ブログ

とびらじ第三回のお便り募集!

とびらじ第三回の、お便り募集用コーナーです!!

現在募集中のコーナーはこちら!
ふつおたコーナー ex)普通のお便り。何でもオッケーよん!
今日の幼女(今日のワンコ的なノリ) ex)最近○○で○○してた幼女をみかけたよ!
二人に言って欲しい早口言葉 ※おまえら○○○って早口言えるかい?
今日のレンハイム氏(変態的な意味で) ex)ファミマの前でち○こ出してるおっさんいたわw
初めてやったゲームは○○! ex)兄貴が風雲城と間違えて挑戦状買ってきたけどハマッたわww
この略語なぁに? ex)スゴレンって何?(凄めの錬金術師?)

こんな感じで○○に当てはまる部分等をできればHN付き(なくてもおk)でコメントしてくれれば非常にありがたいです!!
応募はこの記事にコメント(管理者にだけ表示を許可するをポチっとして他の人見れない形)でお願いします!

第三回の収録は終了しました!
ご応募くださった方ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる▲

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます