スポンサーサイト


天照大神と天道太子の冒険譚

すっとぼけたようなツラの白い狼と
へなちょこ画師の一寸野郎
二人が織りなす冒険活劇はさまざまな人々にめぐり合う旅となった。

時を経るごとに信仰心は薄れ
神の威光も同様に減少していったのだった…

だが、覚悟を決めた彼らは…



大神 完結!! ありがとうございました!!

gdgd動画群ではございましたが、
シリーズ御視聴ありがとうございました。

アマちゃんとイッスンの織りなす珍道中、
いろいろとアツイ場面多かったです!

ラストの展開はヤバイかったぜ…

そんなこんなで暗黒玉を粉砕して無事に終幕です。


…ん?
大神伝?


それはまたってことで!!!



ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

