スポンサーサイト


【お知らせ用に使おうne】


<連絡用>

2012.4/1 ブログ永久凍結

byX
かなり楽しめた実況でした。
毎日の楽しみになってた。

コビーさんへの質問です
名前の由来を教えてください

SC楽しみに待ってます

byまっちぃ
はじめまして。
空の軌跡fcクリア、ほんとうにおめでとうございます!

毎日更新ボタンを押しながらまだ上がらないか、まだ上がらないかと待ち続けるほど楽しんで見させていただいておりました。

お二人への質問なのですが、お二人はどんな関係なのでしょうか?実況上で出会ったのか、はたまたご学友であったのか…。とても仲がよさそうで、うらやましいですw

これからも楽しみにしています!がんばって!

bykimi
ラジオ今聴いてますww

おっおっおっ。

byyutaan
ええい!SCはまだかー!

by-
まさか

byppp
ここの日付、一年未来だぜ?

「イース・ファルコムフェア」 by通りすがり
【日時】3月7日(土)12:00~
【ところ】LIVE PARK in AKIBA
【イベント内容】
☆空の軌跡SC 新作ドラマCD先行予約
☆“ファルコムの新作”に関する「極秘情報」発表
http://www.falcom.com/ys_fair/index.html
http://news.dengeki.com/elem/000/000/139/139326/

byめがね
はじめまして!最近コビーさんの空の軌跡実況見つけて、FCの最初から見ています!
超面白いです(´з`)y-~
有名なの含めていろんな実況見てますけど、一番面白いと言ってもいいぐらいです('д')
編集もいいですし、更新ペースも速いですしъ(`ー゜)
FCも見終わるのはまだまだですが、はやく追いつきたい(´д`)
SC、超長いとは思いますが、これからも楽しい実況を聞かせてくださいΨ(`∇´)Ψ

by教授
6000なったらラジオやってくれ~

あと、イースとかツヴァイも実況してほしいな。ファルコム制覇してほしい

byfeel
コビーさん、ときらさん6000突破おめでとう!これからも生暖かい目で応援していくぞ~♪

by白い毛玉
☆祝☆ 6000HITキタ━(゚∀゚)━!

次は目指せ7000HIT!!

by教授
ツヴァイはうpしないんですか?

byみっし~
絵チャ参加したかったZE

byfeel
祝☆7000hit!!!
これからもいろんな企画楽しみにしてますよぅ♪

by白い毛玉
7000HITおめでとう!
今回も何かやってくれますか~?w

7000Hitおめでと~ byrain
7000Hitおめでとうございます!
毎回弟と「空の軌跡実況」楽しませてもらってます!
これからも頑張ってください!!
ところで次の生放送はいつぐらいでしょうか?
生放送大好きなのですごく楽しみにしています!

byfeel
ときらじおお疲れ様でした♪ひとりでも十分できることを証明したねw
エゴイズムはハートに響いたぜ!いろんな意味でなwww
これからも応援してますよ~!!

by教授
8000HITキタよーー!!
めざせ10000!!

by白い毛玉
祝8000!!

byfeel
8000hitおめ!!

byrain
8000Hitおめでとうございま~す!
このペースだと10,000Hitまでそう遠くありませんね!!
頑張ってください!

byfeel
9000hitおめでとー☆次はいよいよ大台だね!

by教授
9000ktkr
大台もまじかですな

byrain
9000Hitおめでと~
大台まで後ちょっとですね!

by白い毛玉
もうすぐで5桁が見えるっ!

No title by白い毛玉
急にデザインが変わったからびっくりしたぜ
でもコメントが素早く見れていいですねー

そしてサイトの名前まで変わってる!?

びっくり! byrain
ブログのデザインやタイトルが変わりましたね!
唐突だったのでびっくりしました!
ブラック基調の今回のスタイル、かっこよくて良いと思います!
これからも応援してますので、コビーさん、ときらさん、頑張ってください!!

大百科 by今日からビール党
今見たら、お二人のニコニコ大百科ができてましたね。おめでとうございます。

どちらも罰ゲームが面白いってことになってますねw

No title by教授
大百科入りおめ!
パンツ。

No title by今日からビール党
ついに大台、10000hitですね

おめでとうございます

これからも実況頑張って下さい!

No title by白い毛玉
カウンター「10000チョイ」 (゚д゚ )

(゚д゚) !




ついに10,000Hit! byrain
おぉ!
ついに10,000Hit達成しましたね!
おめでとうございます!
これからも更新楽しみにしてま~す!!

大台突破♪ byfeel
10000hitおめでとう~!!!

動画はもちろんのこと、ラジオや生配信、さらには罰ゲームなど、いろんなことで楽しませてくれてありがとう!

これからの二人も応援していきます!本当におめでとう!!!

by教授
10000hitおめ!

No title bypon
壱萬Hitおめ~

No title bySpark
10000HIT目踏ませてもらいました
こっちにもコメしとこう

5桁とかすごい・・・ おめ!

by0325kuni
壱萬HITおめでとうございます!
正直こんなに早くいくとは思いませんでした
これからも面白い実況を
配信し続けてくださいねw

by天才演奏家
一万ヒット!!おめとうございます。
赤飯ラジオ聞きたかったっすよ~
これからも楽しく実況やってきださいね

by白い毛玉
いつのまにやら☆祝☆11111HITw

そしてときらさんの生行けなかったorz
何があったのか気になるなぁ

byfeel
祝!12345hit!

暑くなってきたけど二人とも体調に気をつけて頑張ってやっ☆

by白い毛玉
☆祝 12345ヒット☆

最近試験やら何やらで微妙に忙しくてコメとかできてないですが動画はしっかり見てますよノ
そして3日後資格試験、ニコニコ見てる俺\(^o^)/


byrain
12345Hitおめ~!
ついに空の軌跡もラストスパートですね!
これからも頑張ってください!!
そしてテスト期間中にも関わらず動画を見てる俺w

管理人のみ閲覧できます by-

byレポート
こんにちは。先日、レポート書いてた者です。
おかげさまで、無事受理されました。ありがとうございました。
土曜日の絵茶会も楽しみにしています。

byマンタ
上の書き込みのリンク先はウイルスバスター2009で「このWebページは安全でないと判断されました」と表示されます。
皆さん、クリックしないようにね~。

と、これだけでは何なので…。
「白き魔女」始められたんですね。
初回は見逃しちゃいましたが、次からはお邪魔させてもらいます。

byコビー
>マンタさん
書き込み消しておきましたー
魔女始めちゃいましたー^^;
お待ちしてますねーw

byss
うおっ、海の日に生をやるわけじゃなかったのか
見逃しちまったぜ

byss
なんと、今日も生やるのか
すばらしすw

byfeel
フと気付けば20000hit!!!おめでとーございます♪

トキラさん、コビーさん体調には気をつけてこれからも頑張っていってね!

by白い毛玉
20000とは気づかなんだ!
おめでとうございます!

byこびー
>ふぃーるさん しろけさん
おめありです!
これからも頑張るぜぃ!

byおっと
上のポムかわゆす、ウチにも欲しいw
12日は参加出来なくて残念、楽しんで下さいな~

No title by白い毛玉
三万アクセスおめでとうございます!
最近洒落にならんくらい寒くなってきたので二人とも体調に気をつけてね!

No title byfeel
30000hitおめです!

ときら氏の麻雀実況結構ハマってますw
コメでもいろんな思考があって楽しいね(*ゝД・)b

コビー氏のフェルガナ地獄激応援してます、指大丈夫ですか?w
ラストスパートがんがれ!(。`・д・) つチョコ

No title by白い毛玉
明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします!

No title by通りすがりの SB&Wユーザー
PCエンジンにイースを移植したハドソン社員の話
ttp://www.highriskrevolution.com/gamelife/index.php?e=4
ttp://www.highriskrevolution.com/gamelife/index.php?e=5
ttp://www.highriskrevolution.com/gamelife/index.php?e=6

No title by通りすがり
エステルの声優ががセーラー服姿で中日スポーツに! 更に全国ネットのテレビにも
ttp://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-3124.html

ttp://fma.co.jp/st/view.php?id=ani&c=329

No title by通りすがり
英雄伝説 空の奇跡 総合スレッド
ポエムアーカイブ
ttp://poemerarts.oteage.net/

No title byfeel
いつのまにやら40000HIT!おめでございます!

最近気温差が激しいので
体調管理にはお気を付けてぇ頑張ってくださいましボイン!

No title by通りすがり
英雄伝説の新作は
零の軌跡 だそうです。
ttp://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1271593387/45n

No title byこびー
>ポエムアーカイブ
なぜはったしwwwwwwww

>4万hit
feelさん含めみなさんありがとうございます!
今後もなんとかがんばるぜ!

>次回作が零の軌跡
まじっすかw
軌跡シリーズって感じですかね。
はやくやりたいぜ!

No title byfeel
やるしかないわめ!コビー氏だけでなく是非ときらーめん氏もw

ttp://www.falcom.co.jp/zero_campaign/index.html

Re: No title byときら
>feelさん
らーめんは、もう封印ですww

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ byマンタ
ついにきました!
「イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ」のデモですよ~。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10947571
アドルとオリビエのやりとりに吹きました(^^;;
アドホックの通信対戦も可能なので「コビーvs.みかん」の夢の対戦も実現しますか?

No title by通りすがり
エステルとアイシャの声優がやってるWEBラジオ
第45回のゲストはアガットの声優です
ttp://www.charadio.net/

承認待ちコメント by-

コメントの投稿

非公開コメント

かなり楽しめた実況でした。
毎日の楽しみになってた。

コビーさんへの質問です
名前の由来を教えてください

SC楽しみに待ってます

はじめまして。
空の軌跡fcクリア、ほんとうにおめでとうございます!

毎日更新ボタンを押しながらまだ上がらないか、まだ上がらないかと待ち続けるほど楽しんで見させていただいておりました。

お二人への質問なのですが、お二人はどんな関係なのでしょうか?実況上で出会ったのか、はたまたご学友であったのか…。とても仲がよさそうで、うらやましいですw

これからも楽しみにしています!がんばって!

ラジオ今聴いてますww

おっおっおっ。

ええい!SCはまだかー!

まさか

ここの日付、一年未来だぜ?

「イース・ファルコムフェア」

【日時】3月7日(土)12:00~
【ところ】LIVE PARK in AKIBA
【イベント内容】
☆空の軌跡SC 新作ドラマCD先行予約
☆“ファルコムの新作”に関する「極秘情報」発表
http://www.falcom.com/ys_fair/index.html
http://news.dengeki.com/elem/000/000/139/139326/

はじめまして!最近コビーさんの空の軌跡実況見つけて、FCの最初から見ています!
超面白いです(´з`)y-~
有名なの含めていろんな実況見てますけど、一番面白いと言ってもいいぐらいです('д')
編集もいいですし、更新ペースも速いですしъ(`ー゜)
FCも見終わるのはまだまだですが、はやく追いつきたい(´д`)
SC、超長いとは思いますが、これからも楽しい実況を聞かせてくださいΨ(`∇´)Ψ

6000なったらラジオやってくれ~

あと、イースとかツヴァイも実況してほしいな。ファルコム制覇してほしい

コビーさん、ときらさん6000突破おめでとう!これからも生暖かい目で応援していくぞ~♪

☆祝☆ 6000HITキタ━(゚∀゚)━!

次は目指せ7000HIT!!

ツヴァイはうpしないんですか?

絵チャ参加したかったZE

祝☆7000hit!!!
これからもいろんな企画楽しみにしてますよぅ♪

7000HITおめでとう!
今回も何かやってくれますか~?w

7000Hitおめでと~

7000Hitおめでとうございます!
毎回弟と「空の軌跡実況」楽しませてもらってます!
これからも頑張ってください!!
ところで次の生放送はいつぐらいでしょうか?
生放送大好きなのですごく楽しみにしています!

ときらじおお疲れ様でした♪ひとりでも十分できることを証明したねw
エゴイズムはハートに響いたぜ!いろんな意味でなwww
これからも応援してますよ~!!

8000HITキタよーー!!
めざせ10000!!

祝8000!!

8000hitおめ!!

8000Hitおめでとうございま~す!
このペースだと10,000Hitまでそう遠くありませんね!!
頑張ってください!

9000hitおめでとー☆次はいよいよ大台だね!

9000ktkr
大台もまじかですな

9000Hitおめでと~
大台まで後ちょっとですね!

もうすぐで5桁が見えるっ!

No title

急にデザインが変わったからびっくりしたぜ
でもコメントが素早く見れていいですねー

そしてサイトの名前まで変わってる!?

びっくり!

ブログのデザインやタイトルが変わりましたね!
唐突だったのでびっくりしました!
ブラック基調の今回のスタイル、かっこよくて良いと思います!
これからも応援してますので、コビーさん、ときらさん、頑張ってください!!

大百科

今見たら、お二人のニコニコ大百科ができてましたね。おめでとうございます。

どちらも罰ゲームが面白いってことになってますねw

No title

大百科入りおめ!
パンツ。

No title

ついに大台、10000hitですね

おめでとうございます

これからも実況頑張って下さい!

No title

カウンター「10000チョイ」 (゚д゚ )

(゚д゚) !



ついに10,000Hit!

おぉ!
ついに10,000Hit達成しましたね!
おめでとうございます!
これからも更新楽しみにしてま~す!!

大台突破♪

10000hitおめでとう~!!!

動画はもちろんのこと、ラジオや生配信、さらには罰ゲームなど、いろんなことで楽しませてくれてありがとう!

これからの二人も応援していきます!本当におめでとう!!!

10000hitおめ!

No title

壱萬Hitおめ~

No title

10000HIT目踏ませてもらいました
こっちにもコメしとこう

5桁とかすごい・・・ おめ!

壱萬HITおめでとうございます!
正直こんなに早くいくとは思いませんでした
これからも面白い実況を
配信し続けてくださいねw

一万ヒット!!おめとうございます。
赤飯ラジオ聞きたかったっすよ~
これからも楽しく実況やってきださいね

いつのまにやら☆祝☆11111HITw

そしてときらさんの生行けなかったorz
何があったのか気になるなぁ

祝!12345hit!

暑くなってきたけど二人とも体調に気をつけて頑張ってやっ☆

☆祝 12345ヒット☆

最近試験やら何やらで微妙に忙しくてコメとかできてないですが動画はしっかり見てますよノ
そして3日後資格試験、ニコニコ見てる俺\(^o^)/

12345Hitおめ~!
ついに空の軌跡もラストスパートですね!
これからも頑張ってください!!
そしてテスト期間中にも関わらず動画を見てる俺w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。先日、レポート書いてた者です。
おかげさまで、無事受理されました。ありがとうございました。
土曜日の絵茶会も楽しみにしています。

上の書き込みのリンク先はウイルスバスター2009で「このWebページは安全でないと判断されました」と表示されます。
皆さん、クリックしないようにね~。

と、これだけでは何なので…。
「白き魔女」始められたんですね。
初回は見逃しちゃいましたが、次からはお邪魔させてもらいます。

>マンタさん
書き込み消しておきましたー
魔女始めちゃいましたー^^;
お待ちしてますねーw

うおっ、海の日に生をやるわけじゃなかったのか
見逃しちまったぜ

なんと、今日も生やるのか
すばらしすw

フと気付けば20000hit!!!おめでとーございます♪

トキラさん、コビーさん体調には気をつけてこれからも頑張っていってね!

20000とは気づかなんだ!
おめでとうございます!

>ふぃーるさん しろけさん
おめありです!
これからも頑張るぜぃ!

上のポムかわゆす、ウチにも欲しいw
12日は参加出来なくて残念、楽しんで下さいな~

No title

三万アクセスおめでとうございます!
最近洒落にならんくらい寒くなってきたので二人とも体調に気をつけてね!

No title

30000hitおめです!

ときら氏の麻雀実況結構ハマってますw
コメでもいろんな思考があって楽しいね(*ゝД・)b

コビー氏のフェルガナ地獄激応援してます、指大丈夫ですか?w
ラストスパートがんがれ!(。`・д・) つチョコ

No title

明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします!

No title

PCエンジンにイースを移植したハドソン社員の話
ttp://www.highriskrevolution.com/gamelife/index.php?e=4
ttp://www.highriskrevolution.com/gamelife/index.php?e=5
ttp://www.highriskrevolution.com/gamelife/index.php?e=6

No title

エステルの声優ががセーラー服姿で中日スポーツに! 更に全国ネットのテレビにも
ttp://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-3124.html

ttp://fma.co.jp/st/view.php?id=ani&c=329

No title

英雄伝説 空の奇跡 総合スレッド
ポエムアーカイブ
ttp://poemerarts.oteage.net/

No title

いつのまにやら40000HIT!おめでございます!

最近気温差が激しいので
体調管理にはお気を付けてぇ頑張ってくださいましボイン!

No title

英雄伝説の新作は
零の軌跡 だそうです。
ttp://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1271593387/45n

No title

>ポエムアーカイブ
なぜはったしwwwwwwww

>4万hit
feelさん含めみなさんありがとうございます!
今後もなんとかがんばるぜ!

>次回作が零の軌跡
まじっすかw
軌跡シリーズって感じですかね。
はやくやりたいぜ!

No title

やるしかないわめ!コビー氏だけでなく是非ときらーめん氏もw

ttp://www.falcom.co.jp/zero_campaign/index.html

Re: No title

>feelさん
らーめんは、もう封印ですww

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ

ついにきました!
「イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ」のデモですよ~。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10947571
アドルとオリビエのやりとりに吹きました(^^;;
アドホックの通信対戦も可能なので「コビーvs.みかん」の夢の対戦も実現しますか?

No title

エステルとアイシャの声優がやってるWEBラジオ
第45回のゲストはアガットの声優です
ttp://www.charadio.net/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
