

【お知らせ用に使おうne】


<連絡用>

2012.4/1 ブログ永久凍結

byX
かなり楽しめた実況でした。
毎日の楽しみになってた。

コビーさんへの質問です
名前の由来を教えてください

SC楽しみに待ってます

byまっちぃ
はじめまして。
空の軌跡fcクリア、ほんとうにおめでとうございます!

毎日更新ボタンを押しながらまだ上がらないか、まだ上がらないかと待ち続けるほど楽しんで見させていただいておりました。

お二人への質問なのですが、お二人はどんな関係なのでしょうか?実況上で出会ったのか、はたまたご学友であったのか…。とても仲がよさそうで、うらやましいですw

これからも楽しみにしています!がんばって!

bykimi
ラジオ今聴いてますww

おっおっおっ。

byyutaan
ええい!SCはまだかー!

by-
まさか

byppp
ここの日付、一年未来だぜ?

「イース・ファルコムフェア」 by通りすがり
【日時】3月7日(土)12:00~
【ところ】LIVE PARK in AKIBA
【イベント内容】
☆空の軌跡SC 新作ドラマCD先行予約
☆“ファルコムの新作”に関する「極秘情報」発表
http://www.falcom.com/ys_fair/index.html
http://news.dengeki.com/elem/000/000/139/139326/

byめがね
はじめまして!最近コビーさんの空の軌跡実況見つけて、FCの最初から見ています!
超面白いです(´з`)y-~
有名なの含めていろんな実況見てますけど、一番面白いと言ってもいいぐらいです('д')
編集もいいですし、更新ペースも速いですしъ(`ー゜)
FCも見終わるのはまだまだですが、はやく追いつきたい(´д`)
SC、超長いとは思いますが、これからも楽しい実況を聞かせてくださいΨ(`∇´)Ψ

by教授
6000なったらラジオやってくれ~

あと、イースとかツヴァイも実況してほしいな。ファルコム制覇してほしい

byfeel
コビーさん、ときらさん6000突破おめでとう!これからも生暖かい目で応援していくぞ~♪

旅立ちの時

FC2ブログ「戸惑いこそが実況」(livedoorより移転時2008.11)を
皆さんによって支えて頂き「ゾーマの休日」とし、さらには「ゾーマの落日」と名を変え
御盛況いただきましたこと心より嬉しく思っております。
このたびときらとコビーの二人で活動してきたこのブログですが、
諸事情によりここのブログである意味合いが薄まってしまったので
閉鎖というか碑を建てて旅立ちたいと思っております。
最後に名称を「ゾーマの没日」とし
お別れしたいと思います。

ときらさんには実況に巻き込みつつ一緒になんだかんだ付き合っていただき
どうもありがとうございました。

今まで本当にありがとうございました!!

旅立ちの像


おそらくですがコビーはもとよりときらさんも別にブログがありますので
そちらは随時なんかかんかあると思います。
今後はときらコビーの方に来ていただければよろしいかと思います。

長年に亘ってありがとうございました!!!

ありがとうございました!

こんばんわ、ときらです。

先日の生配信でも少し話したのですが、
私はこの度仕事の転勤が決まりました。
新しい仕事場は、今よりも忙しく、
実況や生配信などの活動が出来なくなる可能性が
結構高いと思っております。

そういったわけで、一応のけじめというか、
ここで一つの区切りを付けようと思います。
当『ゾーマの落日』での私の記事は、
これが最後となります。
とは言え、最近は特に何もしていなかったので、
あまり変わらないですけどw

これまでときらの動画を見たりコメントしたり、
生配信に来てくれたり、その他色んな形で
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

そして、コビーちゃん。
これまで色々と迷惑をかけてごめんね。
けど、コビーちゃんのおかげで、
このブログでは本当に沢山の思い出が出来ました。
ありがとう。心から感謝しています。
本当にありがとう。
これからも頑張ってね!

皆様方の今後益々の御健勝を、
心からお祈り致しております!

                  ときら

第三回on会告知

第三回on会を開催します。

今回は「前回の突発的第二回が急すぎて参加できなかった方ともやりましょう」で発起しました。
いわゆるただの飲み会です、歓送迎会のノリでおkです。
飲みながらgdgdの雑談とかそんなアレです。

日時:3/23(金)・3/24(土) 両日開催 21:00~23:00(ロスタイム24:00迄)
必携:①酒(飲めない人・未成年はソフトドリンク)
②skype音声通話環境(事前にコンタクト追加お願いします)
コビーへのskype連絡(skype:co.bee 沖ノ鳥島在住)
※最初に軽く自己紹介してもらいます。HNと今飲んでる飲み物でも答えてくれたらおkです。
 3000円縛りやろうかなと思ったのですが、既に所持してたりなんだりを考えてやめます^p^

あとは飲み過ぎて吐いたりグロッキーになったり次の日仕事とか学校で遅刻したり一日がぶっ飛んでも
介抱できないし責任はもてませんので自己責任でお願いします。

碧の軌跡始めました。

3/1より新実況シリーズとして「碧の軌跡」を開始しました。
長いと思うのでなるべくコンスタントにやっていきたいと思ってます。
前作シリーズと同様基本垂れ流しの日記的動画という方針で行くことにしました。
よろしくおねがいします!


零の軌跡 幼女ランキング結果

半年ほどの歳月をお待たせしてすまない。
そしてやっとお届けできました。

幼女ランキング ~零の軌跡~



まさかのいや、当然なのか?
な順位にびっくりしましたがこのような結果となりましたw
これにて零は完全終了となります。
イラスト提供のりゅうひさん、とうふさんありがとうございました!
視聴していただいた皆様、ありがとうございました!

今後はまだ未定ですwwwww
動くときは告知しますので!

第二回on会告知

今日の明日というアレですが
再びやりましょう。

第二回on会!

予定...
日時:1/30(月)22時くらい~25時くらい
場所:skype会議通話
必携:飲み物(アルコール類がbest)

※skype連絡(skype:co.bee 沖ノ鳥島在住)

ありがとうございました!

No title byよしき
コビーさん、それにお二方の誕生日おめでとうございます!(๑╹ω╹๑ )

むしろ参加者の方がサプライズパーティ的になってましたが、楽しかったです。

今後も末永く…。(*゚д゚ノノ⌒☆

